コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#48 そろそろだと思ったんだよね…│ω°)

1体目ども(。・ω・)ノさとやまです✨

 

そろそろ中間祭じゃない?ってTwitterで呟こうかと思ったら💡

 

きましたね

 

ドドーン

f:id:nasushimbara:20190912210705j:image

 

お・し・ら・せ

 

新キャラ2体✨

 

 

まず1体目

おつむ弱いんで漢字読めないんですよね…。

↑↑↑

調べろよw

f:id:nasushimbara:20190912210920j:image

文字は【コ】で次の【魔級】ゴリゴリーダーの

アタッカーってとこですかね?

ギミックがないから使い所が限られそう…。

 

2体目

f:id:nasushimbara:20190912211352j:image

ライコウッコって読むんですかね??•́ω•̀)?

文字は【ン】で次の【魔級】のリーダーで

ギミック適正ですかね?すご技がどんなもんか気になりますが…。追加回復とか全体攻撃の匂いがする…。

 

 

でもって〜

トドーン!!

【新魔級】

f:id:nasushimbara:20190912213206j:image

 

 

【新魔級】のギミック考察なんですが

呪い有、ビリビリ有、ウォール有の

ボス闇属性、雑魚光属性な気がします🤔

 

まぁ…新キャラからの推測ですが…│ω°)

 

【魔級】は満福待った無しですが…。

時間かかるんでコツコツやっていきたいと思います( ̄▽ ̄;)

あんま執着するのは危険なんで…

 

あ〜早く明日の16時にならねーかなぁ( ¯﹀¯ )

 

ではまた〜

 

 

 

 

 

あ、触れなかったけど…買います。

f:id:nasushimbara:20190912214157j:image