コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 64 続 皆さんがよく使うコラボキャラは?

さてさて前回のブログの続きですが|´-`)チラッ

 

光属性

ジュスティーヌ&カロリーヌ

f:id:nasushimbara:20191001094854j:image

リーダー特性で毒耐性持ち

文字が【し】と【か】で4文字にも5文字にも対応出来る

スゴ技が光属性と闇の2回全体攻撃なので微妙な回数バリアの削りにも使える

特性はチェンジしかないですが、選択肢が多いので光属性デッキには大体入ってます💡

 

 

 

 

 

闇属性

シュナ&シオン

f:id:nasushimbara:20191001095611j:image

スゴ技が回復と連続攻撃

回数バリア剥がすし、火力もそこそこあるし

回復もするし言うことなし💡

 

ギミックはチェンジで使い所多数

文字【し】自体も使いやすいので

闇属性のレギュラーですね😊

 

 

さてさて属性別で5名紹介しましたが

2名魔級キャラが入ってます💡

と言う事はコラボキャラは優秀!?

と言う事はコラボ魔級は満福つくるしかない!?

と無理やりこじつけましたが😅

 

最近は1クリア辺り4泥のオマケつくので作りやすいのは間違いないです✨

 

12~13回周回すれば良いのかな🤔

 

 

まぁとりあえず今日から始まるぷよぷよコラボ✨

 

楽しみましょー!!