コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#84 寒いけどまだ秋の扱いなのね

ども(。・ω・)ノさとやまです✨

 

なんだか秋祭りがくるとのこと

f:id:nasushimbara:20191121081101j:image

 

そうかまだ11月なんですね😅

秋の扱いになるのか💡

 

新キャラガチャたるものがくるみたいなのでみてみましょう😶

f:id:nasushimbara:20191121081247j:image

 

f:id:nasushimbara:20191121081309j:image

 

f:id:nasushimbara:20191121081357j:image

 

f:id:nasushimbara:20191121081430j:image

 

f:id:nasushimbara:20191121081449j:image

 

f:id:nasushimbara:20191121081654j:image

 

………🤔🤔🤔

なんか今回は種族別リーダー推しなんですかね💡

どれも倍率が高くリーダーとしては優秀ですが、状態異常耐性がないので今後を考えるとどうなのかと…。

 

前からあるクエストをゴリゴリするのは楽しいけど😐

なんだか難しい…。

とりあえず引くけどワンセットかな✨

 

 

 

新しい超級もくるみたいで💡

これは問答無用で満福にします🙂

f:id:nasushimbara:20191121081704j:image

 

なんだか破滅級終わった後なんで新章や年末年始に向けたウォーミングアップな感じはしますね😅

今回はガチャは程々にしときます✨

 

とか言って周りに影響を受けて🙄

なんてことがないように…。

 

 

とりあえず16時から楽しみなのは間違いない👊

 

ではまた〜