コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#85 貴方と合体したい…🤔

ども(。・ω・)ノさとやまです✨

 

今月も来ましたね🤔

 

f:id:nasushimbara:20191128080254j:image

 

早速ですけど【破滅級】を壊しにきてます😅

f:id:nasushimbara:20191128080448j:image

 

ダブルキャラと見せかけて…。

合体キャラ…🙄

フュージョンポタラか…はたまた別の合体か…

 

すごいイフゥシンに特化したサポート能力ですが💡神種族なのが唯一残念?なのかな?

 

みんな引くでしょうきっと🙂💡もちろん私も引きますが…。

 

【い】を引いて開けてみたら【イザ波】がでる未来しか見えない🙄

 

 

もう1人は

f:id:nasushimbara:20191128081006j:image

 

 

新しい冒険イベントの適正なんですかね?

f:id:nasushimbara:20191128081024j:image

 

ビリビリ持ってるんでワンターンキ龍に連れてけそう🤔💡

 

なんだか新しい冒険は【破滅級】があるとか💡

常設じゃなくてモンストコラボの【ルシファー】みたいな感じなのかな?

 

なんか賛否はありそうですけど…。

 

どうなることやら🙄

 

とりあえずLIVE配信する予定なので

もし良ければ遊びにきて下さい┏○))ペコリ

https://m.youtube.com/channel/UC-OfjBSEavwN59w6VQZqAHg

 

12月はすごいコトダマンが盛り上がるみたいななのでかなり期待しちゃいます😅

 

皆さん楽しみましょう✨

 

ではまた〜