コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 86 とりあえずイフゥシン進化✨😊

ども(。・ω・)ノさとやまです✨

 

なんだか最近色々あるコトダマン😅

 

とりあえず

f:id:nasushimbara:20191202080701j:image

 

イフゥシン進化✨

やっとこさ福も20(*´∀`)-3

満腹にしてる 人ほんとにすごいです🙏

 

 

 

さてさてなんだか

f:id:nasushimbara:20191202080856j:image

 

新しいイベントが…|ω・`)

これがこのタイミングでくるってことは

今月はコラボはないんですかねσ( ̄^ ̄)?

 

 

 

まぁ新キャラガチャですね

f:id:nasushimbara:20191202081136j:image

多分2週目まで引くと思います🙂💡

 

 

キャラはこんな感じ🙂

f:id:nasushimbara:20191202081242j:image

f:id:nasushimbara:20191202081305j:image

f:id:nasushimbara:20191202081318j:image

f:id:nasushimbara:20191202081334j:image

 

なんだか各属性の火力役なんですかね??

ギミック表記がないのでなんとも判断できないですが🙄

もしかしたらスルーしても良いガチャかもしれません…。

 

ウイ忍グも【イフゥシン】適正みたいですが福40でウォールが着くのでなんともいえないですよね😅

 

 

そんでもって新降臨

f:id:nasushimbara:20191202082011j:image

 

記載のある通り【降臨】キャラは本当に今後のクエストで活躍するため、満福つくって損はないです😌

 

 

なんだか年末に向けてのジャブな感じはしますね✨

今月はめちゃくちゃ盛り上がるとの事なので期待してコトダマン楽しみましょう😘

 

虹玉管理を慎重に✨

ではまた〜