コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#40 ヨヨヨミ恐るべき高火力

ど〜もさとやまです(*Ü*)

 

こないだのガチャでせっかく引いたので

使っていきたいと思います(´ー`)b

…ステたっか🙄🙄🙄

f:id:nasushimbara:20190826122339j:image

リーダー特性は8コンボ以上でATKが140UP

なのでゴリゴリ押し切りたいパーティを作る時におすすめです🙂

 

特性は最近流行りのビリビリとコンボ+1でなんだか物足りない感じはしますが

 

すごわざが超絶単体なのと、コンボ8以上で追加攻撃の為、汎用性タイプではなくゴリゴリーダーやアタッカータイプだと思われます💡🤔

 

 

祝福の振りはこんな感じ

f:id:nasushimbara:20190826122559j:image

水属性、神種、物種に1ずつキラーを降ってます( ᵕᴗᵕ )

 

さてさて

定番の上級クエスト…。

f:id:nasushimbara:20190826123819j:image

 

いきますよ?いきますよ?いきますよ?

ドーン!!

f:id:nasushimbara:20190826123910j:image

 

もういっちょ

ドーン!!

f:id:nasushimbara:20190826123952j:image

 

109072  ×2    😳😳😳!!

 

まぁリーダー補正かかってるのもありますが…。

 

つっよ🙄

 

ちょっと最近のキャラで1番感動したので記事にしてみました😅

 

皆さんもよかったら水着ガチャ引いてみて下さい✨

 

ではまた〜