コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 57 リメイクトリア攻略

ども(。・ω・)ノさとやまです✨

 

さてさてきましたね😃

 

どん!!

f:id:nasushimbara:20190923092908j:image

 

 

 

 

リメイクトリア✨

正直そんなに難しくないのです😅

デッキはこんな感じ💡

f:id:nasushimbara:20190923093005j:image

 

ハイアシンスの火力ゴリゴリパーティですね😌

ギミックは混乱、ビリビリ、チェンジと3つありますが火力で押し切ります💡

 

盤面は大体3つ💡

f:id:nasushimbara:20190923093202j:image

 

f:id:nasushimbara:20190923093231j:image

 

f:id:nasushimbara:20190923093310j:image

 

基本的にコーパさん使いまして3文字か4文字を作り、盤面【ん】の隣にイヤシミズか水着アイちゃんを配置して回復させつつ、【い】の文字でATKUPさせてゴリゴリを繰り返す…ほぼ脳死作戦ですね😅

 

よかったら動画も出してるので参考までに見てみて下さい┏○ペコ

https://youtu.be/2EKZ6RgRnFY

 

 

最後に🤔

f:id:nasushimbara:20190923094025j:image

f:id:nasushimbara:20190923093255j:image

 

クリティカルとはいえ

アイちゃんこんな火力でるんか😳😳😳

ではまた〜