コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#43 楽しみな復刻がやってきた

どもさとやまです(*Ü*)

 

明日…。1番楽しみにしていたイベントの復刻が始まります!!

 

その名は!!

 

 

 

コトダメン!!

f:id:nasushimbara:20190902164212j:image

 

エイプリルフールに実施されたイベントですが

この時のガチャ限キャラ、ドロップキャラ共に

強いわ強いわ😅

引いてない人はおすすめなので是非とも引いてみてください✨

 

ガチャ限は2キャラ

まずはウラミ

f:id:nasushimbara:20190902164557j:image

シールド、チェンジのダブルギミック!!

すご技は【~う】なので少し選びますが

発動時、神種族ATKupで全体攻撃

全体攻撃の威力も高く

使い勝手はかなり良いです😊

 

 

 

 

2体目はヨウサイ

f:id:nasushimbara:20190902165249j:image

トゲとチェンジのダブルギミック

すご技は5文字の文字数に応じ威力UP

汎用性もありすご技作った際は結構な火力が

でます💡

個人的にはウラミ程使い勝手は良くないですが

持ってても損はないです😌

 

 

で、今回は満福にしたいドロップ産のキボウ

f:id:nasushimbara:20190902165916j:image

 

リーダー特性が火属性ATK50%HP50%UP

睡眠耐性が福MAXで70%とレアリーダー

 

チェンジとトゲのダブルギミックで

福MAXで魔種族50%キラー

 

これは今回満福リベンジしたいですね🤔

 

ちと三日目頑張りたいと思います✨

 

皆さんもガチャ引いたり満腹つくったり

イベント楽しんで下さい( ᵕᴗᵕ )

 

ではまた〜