コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#42 そして月末がやってくる

どもどもサトヤマです🙂

 

きましたね✨

f:id:nasushimbara:20190830080557j:image

 

お祭り✨

 

今回の新キャラは

まず【イマシメアリー】

ギミックがトゲとビリビリ💡

すご技は単体攻撃と回復✨

f:id:nasushimbara:20190830080633j:image

木属性のトゲ持ちはなかなかレアなのに

ビリビリ付きのダブルとは!!

もろロゴスヨゴス適正ですがダブルだと今後も活躍しそうですね😊

 

2人目が

ンギスハンター

ギミックがトゲ持ち💡あと弱体耐性ですね💡

すご技は神話テーマで追加攻撃とは記載あるけど…何文字発動だろ??

f:id:nasushimbara:20190830081216j:image

ロゴスヨゴスでも使えそうですが、どちらかと言うと今後に期待が持てるキャラかなと思います💡

【ン】は使いやすいですが頭文字として機能しないので、そこがデメリットでもあります…

 

私は木属性手薄なので両キャラ欲しいですね😊

なんだかロゴスヨゴス高速周回する人が出てきそうな気が…。

30連くらいは引こうかな✨

 

ではまた〜