コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#44 クリソコラ攻略

どもども(。・ω・)ノさとやまです✨

 

さてさて今日のブログなんですけども💡

 

 

水の冒険の新魔級クリソコラ

攻略していきたいと思います(´ー`)

f:id:nasushimbara:20190903131921j:image

 

デッキはこんな感じ✨

f:id:nasushimbara:20190903132348j:image

 

基本的に5文字を狙い、トゲは全く気にせず

回数バリアを外してから弱体ガード持ちや、通常のマスに入ったキャラでダメージを与えていく形になります💡

 

 

すご技を7回つくらないと爆弾発動するので

すご技にも気を付けながら文字を作ります。

尚、爆弾はほぼ即死級です(3万のHPで少し残る程度)

f:id:nasushimbara:20190904084114j:image

 

5文字作ってもヨヨヨミが弱体入るので個性がいきない(´;ω;)

f:id:nasushimbara:20190904084452j:image

 

回数も外せてバフも付けて貫通もできて、5文字の理想の形💡

f:id:nasushimbara:20190904085836j:image

 

 

敵の火力も高くないのでそこまで難しくないです🙂💡

周回はやりやすいのではないでしょうか^^*

皆さんも是非とも満福目指して頑張ってください┏○ペコ✨

f:id:nasushimbara:20190904125230j:image