コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 71 きましたね、1.5周年

この何日間かまだかまだかと…🤔

 

どもさとやまです✨

 

f:id:nasushimbara:20191016080821j:image

 

きましたね😊長かった(*´∀`)-3

なんか色々と盛りだくさんですが、個人的に気になるやつだけ抜粋して✨

 

 

まずは

f:id:nasushimbara:20191016081143j:image

星5が6つ引けて、祭り限定が必ず一体入ってるガチャで良いのかな🤔

とりあえずダブりが出ないで新規がいらっしゃい出来れば良いですね😌✨

 

 

 

まぁ中旬なんできますよね💡

f:id:nasushimbara:20191016081527j:image

 

 

そんで巷では話題の【ぶっ壊れ】

f:id:nasushimbara:20191016081736j:image

 

ダブルギミックかつ3文字選択

汎用性抜粋のこれは凄技もめちゃくちゃ火力でるやつでしょうね😅

 

16:00からの【シンジツ】引けた引けないの歓喜と絶望の声が既に聞こえる🙄

 

引けたらいいなぁ…。

 

モンストコラボもあるんで悩みますよね正直…。

とりあえず50連くらいは引くかな✨

 

 

そして新魔級

f:id:nasushimbara:20191016082538j:image

 

なんだか感電祭りだとか…。

生放送も流して見てたので詳しく把握してませんが本番までのお楽しみと言うことで✨

 

 

んで最後に気になったのが

f:id:nasushimbara:20191016082730j:image

まさかの新降臨😅

対ロゴスヨゴス用のキャラなんですかね??

地味にひょっこり出て来た感じがツボでしたw

これは満福つくると思います✨

 

いや〜16:00から楽しみですね😌

仕事なんでリアルタイムでは無理ですが

帰って落ちついたら色々と消化していこうかな✨

 

さてさて皆さん、1.5周年めちゃくちゃ楽しみましょう\( 'ω')/

 

ではまた〜