コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 70 光ウラミ 満福✨

長かった🙄

f:id:nasushimbara:20191014081121j:image

 

そして嬉しい✨

 

どもさとやまです(๑¯ω¯๑)

 

ようやく光ウラミ満福になりました✌️

祝福MAXにする為にはまだまだこれからなのかしら😅

 

まぁ地道に頑張って行きます…。

光ウラミリーダーデッキ作らなきゃなぁ😌

 

さてさて

ほぼこんな感じのデッキで回ってました🙂

f:id:nasushimbara:20191014082201j:image

 

ポイントはキャラ調整をして光ウラミがでた初ターンに覇王丸と繋文字【い】をつかい、シールドを剥がす。

f:id:nasushimbara:20191014082431j:image

 

キャラ調整して真ん中に3文字盤面の際にディアブロ凄技を当てる

f:id:nasushimbara:20191014082838j:image

 

まぁキャラ調整ありきなので気を抜いてるとミスります😅疲れてる時は特に…。

 

でもやっぱり10万オーバーのダメージってスカッとするしやめられないんだよなぁ✨

 

こんな文字あるんですね

f:id:nasushimbara:20191014083104j:image

 

 

ではまた〜✨