コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 59 ウルトラマン

どもさとやまです(´ー`)

 

なんか火属性デッキをいじってたらひょっこり

出てきたので

 

ウルトラマン…。

f:id:nasushimbara:20190924080407j:image

 

火属性の【う】の手持ちがなかったので光ウラミの時も使用しててだいぶ重宝したキャラ✨

 

ヴィランスロットが入ってから出番が少なくなってしまいましたが…。

 

トゲガードがついてるんでダメージも気にしなくて良いですし💡

 

今となっては攻撃は…🙄強くないですね正直💧福の効果もないですし…。

火属性全体けっこうレアだった気がするけど…。

 

なんかふと出てきたので、思わず投稿してみました😌

 

皆さん思い入れのあるキャラはいますか?

 

 

 

…🤔

ウルトラマンコラボ復刻まだかな

絶対盛り上がると思うけど…✨