コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 54 新キャラ誰欲しい?

どもさとやまです…│ω°)

 

さてこないだお知らせのあったガチャ

f:id:nasushimbara:20190919081600j:image

これって新キャラの立ち位置ですよね😅

 

 

ステップアップに使用する虹玉の数がいつもより少し多いきがする🤔

f:id:nasushimbara:20190919081539j:image

 

 

私は欲しいキャラは2体いまして

 

まず、バカ火力が出そうなオウ吐マタ

強力な単体攻撃お見舞したい…。

f:id:nasushimbara:20190919081830j:image

 

次になんか火属性のビリビリ持ちってレアな気がするという理由でユユシキシャ

f:id:nasushimbara:20190919082054j:image

 

他のキャラも強いですがこの2体狙いでいこうと思います(。-∀-)ニヤリ

 

さて本日の16時~     楽しみですね✨

 

 

き、昨日の16時と勘違いして仕事中に携帯チラ見してたなんて…言えない……│ω°)

 

 

では楽しみましょ〜