コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】#51 ニチ没ティスをガチパで攻略

どもです(*Ü*)

 

ニチ没ティスだいぶ慣れてきたので✨

 

攻略していきましょう💡

 

メンツはこちら

f:id:nasushimbara:20190916133221j:image

 

カムイさんリーダーのガチガチ呪い効かないパーティです✨

神種族はキラー対象になるので入れていません💡

ターン調整すれば入れても攻略可能ですが、そこまでリスクを負うことはないですね…│ω°)

 

 

 

さてさて戦術ですが

f:id:nasushimbara:20190916133511j:image

 

基本的にボスに照準を合わせ削り、全体攻撃で雑魚を倒す形になります🙂

余裕があれば色の言葉を含め、弱点を狙います💡

このデッキだと【あい】【あか】【あお】【こん】【たん】【こうし】【しあん】【しおう】

【しんく】【しこん】ですね(。-∀-)

 

火力が高いデッキなので2ターンくらいでボスを丸裸にできます✌️

f:id:nasushimbara:20190916134848j:image

 

ボスが単体になったらこっちにバフが付けられるよう【色】の言葉をつくってきます💡

f:id:nasushimbara:20190916135137j:image

こんな感じで💡

オルタルシャナは弱点狙えばそこそこ火力がでます、バフが付けば10万ダメージも。

トヨうまヒメは弱体入らなければ3文字でも8000~10000回復するのでおすすめですね。

 

2ターン【色】の言葉を作れば、もうクリア目前✨

 

と言いつつミスってもう一周しましたが…。

尚、【こうとうく】はオススメ✨

f:id:nasushimbara:20190916135939j:image

 

いや〜今回は慣れるまで時間かかりました…。

でもコツを掴んだら勝率は9割いったんじゃないかな?

やり込みはやっぱり大切ですね(´ー`)

満福枠有りでも攻略出来たのでそれはまた後ほど✨

 

 

ではまた〜