コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 61 魔級グロシュラー硬すぎません??

どもさとやまです…│ω°)

 

火の冒険…新魔級グロシュラーきましたね✨

 

どん!!

f:id:nasushimbara:20190926081723j:image

 

司祭ってジャンルなのか😅はじめて知りました…。

 

さてさて私がオススメするデッキはこちら

f:id:nasushimbara:20190926082051j:image

 

ハイアシンスでゴリ押しデッキです💡

この【魔級】相手のHPがとても高く

【い】が出てくる盤面も多いため

リーダーはハイアシンスで落ち着きました✨

 

 

 

 

まずは3ターン以内に【すごわざ】を7回作らなきゃいけないので、そこを意識しつつ左側のヒーラーを倒していきます💡

f:id:nasushimbara:20190926082924j:image

 

1ターン目の終わりには全体攻撃で14000くらいダメージをくらうので回復役は次ターンから💡

f:id:nasushimbara:20190926083433j:image

 

2ターン目は単体攻撃

3ターン目は全体でまた10000以上ダメージ

なので奇数ターンだけ回復に気を使っていただければと思います💡

 

 

4ターン目以降はどうするかって??( 'ω')?

大丈夫✨このデッキ大体4ターン目で終わるので┏○ペコ

f:id:nasushimbara:20190926084110j:image

 

 

 

右側のウォールを壊すとボスに防御低下が着いて叩きやすくなりますが、今回はそれは無視で😅

f:id:nasushimbara:20190926115125j:image

 

注意点は盤面に【い】を入れないと火力が出ない所ですね(´ー`)

繋文字が【ん】や【う】の盤面にの際はご注意を…。

チェンジは【う】に合わせやすい文字に変換されるので、それに合わせてデッキを組むのも楽しそうですね😃🙌

 

さて満福目指して頑張りますか✨😌

 

ではまた〜