コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 66 ぷよぷよコラボ落ち着きました

どもさとやまです🙂

 

ぷよぷよコラボ開始から少したちましたが

 

f:id:nasushimbara:20191006125010j:image

 

f:id:nasushimbara:20191006125036j:image

 

f:id:nasushimbara:20191006125106j:image

 

f:id:nasushimbara:20191006125125j:image

 

と満福とイベントをこなして一段落ε-(´∀`*)ホッ

 

降臨の難易度もそこまで高くなく

これからコトダマン始める方にもちょうど良い

イベントではないでしょうか✨

 

ただ如何せん…。

文字が使いづらい🙄🙄🙄

そーゆー意味だとちょっと癖がありますね💧

 

 

 

残すは【超級】あやしいクルーク💡

f:id:nasushimbara:20191006125909j:image

ウォール持ちの火属性リーダー毒耐性なので

作った方が良さそうですね😌✨

マルゴシアス満福作ってない人はこっちでも良さそう✨

 

文字は2択にできるんですけど…。 

【あ】と【く】って😅

スゴ技打ちにくい分はフィーバーモードでカバーするってコンセプトなんでしょうねきっと🤔💡

今回のコラボ( ̄▽ ̄;)

 

あ〜早く【超級】こないかなぁ✨

 

ではまた〜