コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 74 ワンターンキ龍満福とこれはバグ?それとも仕様??

ども...ヽ( ´_つ`)ノ さとやまです✨

 

さてさて題名の通り💡

f:id:nasushimbara:20191023080352j:image

 

ワンタンさん満福に出来ました✨

 

 

本当…。

 

最初は無理だと思いました🙄

 

まぁリメイクトリアさんリーダーで使ってたんですよね😅

f:id:nasushimbara:20191023080637j:image

 

火のビリビリそんなに持ってないんで

みな感電してやられる状態🙌

 

日没ティスがあと25で満福だったので、まずそっちを満福にすることからのスタートでしたね…。

 

f:id:nasushimbara:20191023080955j:image

 

まぁ満福にしてからでもやり込まないといけないので、コツを掴むまで時間がかかりましたが🙄

 

安定してきて2時間出現してる時にぶっ続けでやったりして満福にいたります😅

 

よかったら動画出してるのでご視聴くださいm(*_ _)m

https://youtu.be/vVNbI-UTVOA

 

 

 

そーいえば💡これは仕様なんですかね?

 

ビリビリがない盤面が出てくる事があって😳

f:id:nasushimbara:20191023082028j:image

 

カウンターで雑魚さん倒すと上記状態になりました🤔💡

 

これは…一体…。

 

普通に周回しててもビリビリがない盤面に出くわさなかったんで、ちょっと気になりました🙂

 

ご存知の方いたら教えて下さい✨

 

ではまた〜