コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 76 ハロウィンガチャってどうなの?

ども(。・ω・)ノ里山です✨

 

そーいえばこのガチャ

f:id:nasushimbara:20191029162410j:image

 

 

結局キャラ2体引いたのでとりあえず使ってみました💡

 

 

まずはイニシアさんから💡

f:id:nasushimbara:20191029165356j:image

ATK60%リーダーの際、大体攻撃力は20000くらいでした💡

正直最近の祭限とかに比べるとなんだか物足りない感じ😅

回復もするんですが、10コンボ以上が条件で回復量も3000くらい…。

なかなか回復条件に辿り着かない事も…。

汎用性と文字の使いやすさで評価するべきか🤔

 

 

 

 

次はヴィランスロット💡

f:id:nasushimbara:20191029170917j:image

こちらもATK60%リーダー時、単発にしては火力が低めの30000くらい💡

ただ回復は5文字で組めば発動するので回復はしやすいです🙂

【う】は大体5文字で使いますからね✨

こちらも汎用性で評価するべきか🤔

 

 

今回のガチャ私はなんも考えずに120連しましたが😅💡

手持ちの各属性繋文字が潤っていればスルーしても良いかもしれないですね…。

天井も180連しなきゃ行けないですし💡

 

あんまりネガティブな事は普段言いませんが💡

正直そう思いました🙄

 

もし良かったら動画も出してるんで見てみて下さい┏○ペコッ

 

イニシア使ってみた

https://youtu.be/b07AHeyeYls

 

ヴィランスロット使ってみた

https://youtu.be/gke7VfrHeY0

 

ガチャ動画は下記

https://youtu.be/W0GaLFl_uck

 

 

 

最後に

 

分かっているけど新ガチャでると引いちゃうんだよなぁ😼✨

 

ではまた〜