コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 77 どうでした?今回のお祭り??

ども(´ω`)さとやまです

 

皆さん今月のお祭り…。

f:id:nasushimbara:20191031080052j:image

 

 

どうでした??

 

ウズマサさんの火力が強いだ弱いだ、巷じゃ話題になっていましたが🙄

 

 

 

正直使ってみた感想はアタッカーとして使ってはいけないですね💡

 

 

 

ATK60%リーダーで龍が相手でも17000くらいです。

f:id:nasushimbara:20191031080742j:image

 

 

 

持ち味は汎用性とシールド破壊ですね💡

f:id:nasushimbara:20191031080950j:image

 

ワンターンキ龍も盤面にウズマサさん出せばシールド1ターンで破壊できたのでかなり重宝しました(*^^*)

 

動画も出してるんで参考までに

 

火力

https://youtu.be/K5da7EH-92o

 

ワンターンキ龍

https://youtu.be/W8mUfDvf96E

 

 

 

むしろ気になってる事がありまして💡

 

逆にこの方はどうなんだよと??

f:id:nasushimbara:20191031082139j:image

 

 

当たらなかったんで使えないし😢

 

全然話題にもなってない…。

 

まぁ可もなく不可もなくなんですかね??

 

10コンボ追撃なので火力の臭いはしますが🤔

 

誰か教えて〜🙄

 

 

で、ではまた○| ̄|_