コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 78 モンストコラボ始まりますね

ども(。・ω・)ノさとやまです。

 

いやいや皆さん昨日の生放送見ましたか??

現地に行かれた方羨ましい🥺

 

 

きましたね😍

f:id:nasushimbara:20191101080933j:image

 

 

皆さん待ちに待ったモンストコラボ✨

 

 

 

早くガチャ引きて〜

f:id:nasushimbara:20191101081032j:image

 

 

 

ピックアップされてるキャラは皆に縁のあるキャラになってますね💡

f:id:nasushimbara:20191101081144j:image

f:id:nasushimbara:20191101081207j:image

まぁ力入ってるだけあって😅

皆強キャラです💡

ガブリエルに関してはダブルギミック、ダブルキラー、ATKバフと意味わからんくらいの強さ🙄

 

いや〜早くつかいたい✨

今回はコンプするまでいきたいと思います😌

 

 

降臨もモンストと言えば💡のキャラたち😃

f:id:nasushimbara:20191101081648j:image

f:id:nasushimbara:20191101081703j:image

f:id:nasushimbara:20191101081716j:image

 

登竜門のクイバタもいるとは😅

全部満福にしたい✨

 

 

 

で、1番のサプライズ!?

まさか魔級とは

f:id:nasushimbara:20191101082014j:image

モンストの最強キャラと言えばこの方✨

多分普段の魔級を超えた強さでしょうきっと💡

早く満福にして使ってみたい🙄

しかも祝福とくせいあるんかい💧

これは頑張るしかない(*ºωº)

 

 

 

いまいちルールがわからんですが魔級をクリアしてゲットした羽をルシファーと交換するの??

かな??

f:id:nasushimbara:20191101082027j:image

 

 

 

まぁかなり盛りだくさんで✨盛り上がること間違いないですね😃

 

今日の16:00~が楽しみでしょうがない🙌😽

 

まぁ仕事ですけど(^^;

 

帰ってゆっくり始めます(´ー`)

 

では皆さん楽しみましょ〜✨