コトダマンのあれこれ

コトダマンのあれこれ

【コトダマン】# 79 モンストコラボ途中経過

 

ども(。・ω・)ノさとやまです💡

 

皆さん楽しんでますか??

 

f:id:nasushimbara:20191104094730j:image

 

モンストコラボ😍✨

 

私はめちゃくちゃ楽しんでます✌️

 

とりあえずコラボキャラはコンプしました🙌

 

まぁでも統計130連したので大分虹玉使いましたが😅

 

ガチャ関連動画

最初の100連

https://youtu.be/owpvkfXdJJE

 

追加

https://youtu.be/Mao40-lZt4U

 

まぁなんとかこんな感じで

f:id:nasushimbara:20191104095336j:image

 

まぁ出るわ出るわ【ガブリエル】😅

おかげでマルチキラー持ちが誕生しました✨

 

今回基礎火力が高い上、コラボキャラが同戦闘時にスゴ技発動すると追加攻撃出すので👊

 

まぁ引いた方がいいですね🙄

記念コラボだから絶対強いだろうなと思いましたが……ここまで強いとは👊

 

 

満福もちょくちょくやってます💡

f:id:nasushimbara:20191104095856j:image

f:id:nasushimbara:20191104095935j:image

f:id:nasushimbara:20191104095958j:image

f:id:nasushimbara:20191104100035j:image

 

あとはクシナダと今話題のルシファー💡

ルシファーは満福にはできそうですがら祝福MAXはあんまり自信が無い🙄

 

クシナダクリアで腐るほど出ないですかね?

挑戦権……😢

 

まだまだコラボ期間は続くので諦めないで頑張ろうと思います😌✨

皆さんコトダマン楽しみましょう😊👊

 

ではまた〜